

だのに!

110331_012908.jpg

好きなときに死んでくれる便利なおじいちゃん
俺にもください和紗さん



どうも
スカイプが窮屈

CSOってゲーム知り合いに付き合わされて
なんかわけわからんぎるど?にぶち込まれたんだが
当たり前のように関わったことない人と通話させられる
おかげで居留守王って称号貰えそうなくらい居留守してます

オンゲってほんと初心者に容赦ないっすよね
通話しててもこいつェ・・・みたいな空気出されるしな
会議のチャットもヘネ民みたいな会話でまじわろす
ああ辛い辛い



 

DTB面白かったです!
外伝は見てないです見る順番間違えました
黒の契約者→流星の双子→完
正規ルートは
黒の契約者→外伝→流星の双子ですよね?
ゼロ魔手出してみたんですが
1期の10話くらい挫折しました
あとお兄ちゃんのことry4話で挫折しました
クラスでAGE探検隊とか騒いでるやつ
何言ってるか理解できました

とりあえずすかいぷの方なんとかしたいです

続きを読む


憂鬱な月曜日

どうも

頭髪検査ぎりぎりでしたぎりぎり
引っかかってたら明日登校だったみたいです。
危ない危ない

校内で映画(?)(?)(?)(?)(?)(?)鑑賞ありました。
特攻隊の良く解らん映画(?)を2時間半
観る環境が鬼畜すぎました
体育教師が「寝たらぶっ叩くからな」
とか言ってるんですけど
暖房が程良く効いてるし糞映画(?)。
睡魔誘い過ぎです。
それに照明落とさないからイヤホンも付けれない
終わってますわ。
つか隣の人泣いてたんですけど
そんな泣ける映画(?)じゃn(ry


東のエデン面白かったです。
まあ昨日見終わったんですけどね
木村良平さんの声かっこよすぎます
あとはやみんも出ててびっくり。
明日辺り
東京マグニチュードでも見ようか
刀語も見たかったり
ああ休みって最高

続きを読む

何でもは知らないわよ 知ってることだけ

どうも。

朝から頭髪検査(再)だるすぎますわ
引っかかったんで再検査(再)明日もあります
まあ明日は普通に登校日なんでいいです
それとペナルティーにならない頭髪検査とかいらなくないですか?
どうでしょう^^?
休みに登校させてまで再検査って・・・。
まあおとなしく切らない自分が悪いんでしょうね。


化物語おもしろいですね。
昨日全部見ましたわ
12話ずっとにやにやしてました
いやおもしろかった
ひたぎさん・・さま美人すぎる乙




Maple110307_105832.jpg
60って意外と宿るんですね
捨て書は必須だな強化で
まあ気休めってのが大きいですかね

あとゴミクズできても装備強化書で何とかできるっていいですね。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
