スポンサーサイト


何でもは知らないわよ 知ってることだけ

どうも。

朝から頭髪検査(再)だるすぎますわ
引っかかったんで再検査(再)明日もあります
まあ明日は普通に登校日なんでいいです
それとペナルティーにならない頭髪検査とかいらなくないですか?
どうでしょう^^?
休みに登校させてまで再検査って・・・。
まあおとなしく切らない自分が悪いんでしょうね。


化物語おもしろいですね。
昨日全部見ましたわ
12話ずっとにやにやしてました
いやおもしろかった
ひたぎさん・・さま美人すぎる乙




Maple110307_105832.jpg
60って意外と宿るんですね
捨て書は必須だな強化で
まあ気休めってのが大きいですかね

あとゴミクズできても装備強化書で何とかできるっていいですね。
てんりゅ氏 いとこの家wwwwwwwww
      ハヤテのごとく神作すぎる・・・

もこち氏 不安の種結構怖いっすよねwwwww
     27くらい出てたっけ?買えるかあんな

はやと氏 2期の後期opだったかバニーの咲夜さんやばいあわ
     たぶん俺も同じだ ナルト待つの苦
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭髪検査とかない自分の高校はどうなんでしょう^^

さすがに染めると呼び出し食らうけどね

ピアス、ネックレス、染色、パーマ以外ならなんでもいける気がする

化物語はOPとかEDとか最高だよね

本編はなでこスネイクだけ見て上級者向けだと思いましたw

No title

俺切られましたよ髪。
頭検何回かひっかかると、切られないすか?wwwww

No title

頭髪検査どんだけ厳しいねん
前会ったときくらいなら
うちの学校もっと長いやついるけどな・・・

君の知らない物語////
あれは永遠のお気に入りですわ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
