スポンサーサイト


憂鬱な月曜日

どうも

頭髪検査ぎりぎりでしたぎりぎり
引っかかってたら明日登校だったみたいです。
危ない危ない

校内で映画(?)(?)(?)(?)(?)(?)鑑賞ありました。
特攻隊の良く解らん映画(?)を2時間半
観る環境が鬼畜すぎました
体育教師が「寝たらぶっ叩くからな」
とか言ってるんですけど
暖房が程良く効いてるし糞映画(?)。
睡魔誘い過ぎです。
それに照明落とさないからイヤホンも付けれない
終わってますわ。
つか隣の人泣いてたんですけど
そんな泣ける映画(?)じゃn(ry


東のエデン面白かったです。
まあ昨日見終わったんですけどね
木村良平さんの声かっこよすぎます
あとはやみんも出ててびっくり。
明日辺り
東京マグニチュードでも見ようか
刀語も見たかったり
ああ休みって最高
てんりゅ氏 こっち頭髪検査とか厳しいくせに普段は糞
      染めてる奴いたしw同じクラスじゃないけどね

あいす氏 前回だか前々回だかは3回ほどひっかかって
     もみあげもってかれたわwww

はやと氏 あの時期は相当長いわww
     まああれくらいが伸ばせる限界だと思うね
     ほんとOPもEDも神ってる
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは1ヶ月前くらいにおくりびとみたよ

けっこうあれは面白かった

この際映画鑑賞をアニメ鑑賞にすればいいのにね

No title

体育館でなんかするときさ
腰やばいんだよね
地べたに座るの辛いです・・・

ABの日向の人か~いい声してたな

DTBおすすめです是非見てください
見てくださいな
見てくださいな
見てくださいな

No title

なんで
どこの学校も映画鑑賞?あるんですか
僕の所無いです笑笑笑
底辺学校過ぎるからですかね笑笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
