スポンサーサイト


だのに!

110331_012908.jpg

好きなときに死んでくれる便利なおじいちゃん
俺にもください和紗さん



どうも
スカイプが窮屈

CSOってゲーム知り合いに付き合わされて
なんかわけわからんぎるど?にぶち込まれたんだが
当たり前のように関わったことない人と通話させられる
おかげで居留守王って称号貰えそうなくらい居留守してます

オンゲってほんと初心者に容赦ないっすよね
通話しててもこいつェ・・・みたいな空気出されるしな
会議のチャットもヘネ民みたいな会話でまじわろす
ああ辛い辛い



 

DTB面白かったです!
外伝は見てないです見る順番間違えました
黒の契約者→流星の双子→完
正規ルートは
黒の契約者→外伝→流星の双子ですよね?
ゼロ魔手出してみたんですが
1期の10話くらい挫折しました
あとお兄ちゃんのことry4話で挫折しました
クラスでAGE探検隊とか騒いでるやつ
何言ってるか理解できました

とりあえずすかいぷの方なんとかしたいです
てんりゅ氏 おくりびとってなんだっけ?w
      ほんとアニメ鑑賞だったらどれだけ楽だったか

はやと氏 一応椅子あって助かったわw
     日向はあの方適役すぎるww
     DTBおもしろかった!

あいす氏 最底辺学校であるんだからレベルは関係ないんじゃないか
     ない方が助かりましたわ今回の映画(?)鑑賞ww     
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼロ魔は2期だよ2期。
泣きそうになった^^

和紗のメール何時のwwwwwwwww

No title

かずさwwwwww

久しぶりに名前聞いたわw

ゼロツカは2期の6話が最高www

姫様とタバサがすきです^^

No title

メール気になるwww
ゼロ魔は全部見たよ
アニメ見だした頃やったから一気に消化(キリッ

最近誰とも通話してない
今度あいすと3人ですかいぷやろう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
